クサキリがちなつ

2日前の夜遅く近所の公園を息を切らした女子グループが遊んでいました。流行りのTシャツを着ていました。うらやましい~(*´△`*)
実は私の学んでいる事はパン作りです。近い将来それを生かし、資格を取得する事が叶ったらいいな!それに向けて日々精進しなきゃ!楽しみだな!
この前友達が着ていたスカートすんごい可愛い~!カラーバリエーションが多いところと何にでも合わせやすいとこがお気に入り!早速ネットで検索だーい!
いつものように昨夜、一人で串カツ屋さんに行って来ました。イケメン店員揃いのお店です。雰囲気が気に入りました♪そしてお客さんめっちゃ多かった!
3日前から、九州地方は大雨だとニュースで報道されていました。これは、25年ぶりの記録らしく、車が水に浸水して、動かなくなっていました。怖いー。。(*_*)雨よ!降りやめ!こういう異常気象って地球が人間に対して怒ってるのかなぁ?
来週、隣町のカフェでデザート食べ放題のキャンペーンをするんですって☆☆うわぁヾ(*ΦωΦ)ノスイーツ大好き女子にはたまりませんな!!あのお店だったら、味は間違えなしだし♪早速予約しなきゃ♪♪ワクワクするな~!!
キュートなクルミ。秋田犬なんですが、まだまだやんちゃ盛りです。散歩が大好きな子です(´ω`*)動物愛護センターで目があって、この子だ!って思いました。当時、飼う事を反対していた両親も我が子のように可愛がっています。長生きしてくれるように、これからも大事にしていこうと思います。
来週は子供の誕生日☆☆楽しい誕生日にしてあげよう♪旅行とかどうかしら?食べるのが好きだから、美食めぐりとか良いかもね(^◇^)